2014年10月13日

安芸市

私の趣味は、ドライブです。ドライブがとっても好きです。先日、愛車に乗って安芸市に行ってきました。安芸市は凄くいいところですね。安芸市がいっぺんに好きになってしまいました。安芸市にある、とある食べ物やさんに寄ってみましたが、これがスゴック美味しいですね。愛車も驚いていました・・・そんなワケありませんね。冗談は、さておき、安芸市は街並みもいいように感じました。

そして、安芸市にあるとある買取屋さんに寄ってみました。自分の気に入っていたものなのですが、ちょっと用入りで、どんな価格で売れるのかということを知りたいなと思い、ついでながら寄ってみたんですね。そうしたところ、結構な高値を出してくるんです。そいういう面でも、安芸市はいいところかなというふうに思いましたね。ちょおと現金化もしれませんが・・・。でも今までに持っていた印象とは大分違うかなという感じですね。ドライブしてよかったと思います。好きになりました安芸市が。
車査定 シュミレーション
車 売るなら
車 売りたい
車 下取り 相場
posted by みゆき at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。